丸の内は、大賑わい(^^)



7月18日、19日の丸善書店丸の内本店でのフェアーは
本当に色々ありました....

18日は、突然「楽天社長のインタビュー」の撮影が入り...
販売中断!
いきなりの事....
数名のお客様には、大変ご迷惑おかけ致しました.... 


19日は.....
それはそれは、沢山のお客様にお求め頂き..
Ameribagファミリーがまた増えました...
暑い中本当にありがとうございました 

次回の開催は、9月の予定です(^^)/






本日も申し訳ございません....
ブログ村の順位....が!

後ろから迫って来てしまいました...
皆様のご協力....
よろしくお願いします


いつもお立寄りありがとうございます.....


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ




2012/07/20 00:12 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |