本当にお疲れ様....でした(^^)/



昨日のなでしこジャパンの試合は...
残念でしたが 

「本当に、お疲れ様!良くやった... 
・・・・って感じですよね~

ワールドカップ優勝以来...
多分普通人でなくなってしまい....
色々大変なことも多かったと思います!
そんな中で着実に力を付けて...
女子サッカーをこれほど楽しませた彼女らは凄いです 


岩淵真奈ちゃん....
小さい時から少し知っているので
彼女の悔しさは、思わず笑ってしまうくらい良く分かります...


交代出場した直後に決定的チャンス

しかし、GKの好セーブに阻まれ....


表彰台でも一人ブゼンとしていた顔が印象的です 


4年後彼女が中心的選手になっていること....
期待して下さいね~



いつもお立寄りありがとうございます.....

ポチっと...よろしくお願いします☆


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

2012/08/11 00:12 | 日記COMMENT(1)  TOP

コメント

残念だったw…日本最後の金メダルと思ってたから。

No:153 2012/08/11 17:19 | ruri #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |