まだまだ、暑く〜



フラワータカコの志賀先生からお花の画像が届きました 

005.jpg


りんどう&ケイトウのアレンジです(^^)/

りんどうのラインを生かして....
「まだまだ暑いですが、背筋が伸びる気分で!」
......とコメントがありました 



背筋を伸ばして、今日も頑張りましょう〜


新宿京王の丸善書店さんでのAmeriBagフェアも
本日が最終日です☆

こちらでも、沢山のリピーターの方がお越し下さり
賑やかな、楽しいフェアでした。
ありがとうございました 




いつもお立寄りありがとうございます.....

ポチっと...よろしくお願いします☆


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

2012/09/13 09:37 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |