速い!




クリックが不足しております~
皆様の温かいご協力お願い致します(^^)#
いつもお立寄りありがとうございます.....

ポチっと...よろしくお願いします☆


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ






さて~




昨夜のサッカー国際親善試合(日本VSブラジル)ご覧になりましたか?

日本0―4ブラジル
完敗

フランス戦の歴史的勝利から4日....

“2匹目のどじょう”はいませんでしたが.....
おもしろかったですね~

選手もきっと、楽しかったと思うんですが..

個人の身体能力...
技術力...

とにかく、エンジンがかかった時の早さ....  


世界のトップのチーム!


日本チームだって昔から比べれば、
海外で経験をつんでいる選手も多く....
頑張っていましたよね~

現時点では、実力の差がハッキリしてしまいましたが、

世界の強豪との試合を組むことで、
その距離を縮めていき
最終的には対等に戦えるように
頑張ってほしいですね~


頑張れ! 日本!

2012/10/17 07:25 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |