気をつけなければ~



今日....
動物病院でのお話しです 


犬種が分からないのですが....
それは、それは、大きなわんちゃん!
パパとママに連れられて、診察を受けていました。

パパにぴったりくっついて....
身体は大きいのに、とても不安そう 

診察室から出てきて~
「大きなわんちゃんですね~」
.....とパパに話しかけたら!

「大きいけど、今日お散歩中にもっと大きなワンコに後ろから急にかみつかれて....」



dir07601-2.jpg



.........
「こんな大きなワンちゃんに噛みつくなんて....」
パパも一瞬で何が起こったか分からず、
「何やってんだよ~」
.....って感じだったそうです!

腰の辺りにしっかり歯の跡が....
しかも、穴が開いてしまって....


とっても可哀相でした 


お散歩中....
何が起こるかわかりません.....

愛犬が絶対他のワンちゃんを噛まないとも言えません....


飼い主の私達が本当に気をつけなければいけないですよね~




クリックが不足しております~
皆様の温かいご協力お願い致します(^^)#
いつもお立寄りありがとうございます.....

ポチっと...よろしくお願いします☆


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ



2012/10/22 21:42 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |