スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スポーツの秋!



スポーツの秋真っ最中 

フットサルは、残念ながら負けてしまいましたが〜
今スポーツの世界は、賑わいで居ます 

石川 遼君も、2年ぶりの優勝 
本当に小さな時から、ずっとゴルフを続け....
それも、先頭を走り続けてきたんだもの....
立派ですよね!

先日、「余りにも小さな時からやり続けているから
飽きちゃう時期だってありますよ〜」
.....ってスポーツ関係者が話してました(^^)#

人間だもの....
そうですよね〜

サッカーでは、
J1昇格チームとJ2降格チームが忙しくなってます!

高校サッカーは、
お正月の国立目指して
各県大会が大賑わい

大学サッカーも、
この時期は、リーグ入換え戦で大変です!
そして〜
来月はいよいよインカレです 


banner2_2.gif






さあ〜

今年も残り少なくなって来ました (^^)

頑張りましょう〜



いつもお立寄りありがとうございます.....

ポチっと...よろしくお願いします☆


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ



2012/11/12 09:29 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
