スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

凄い人〜


オープンとは言え〜
やはり、凄い人でした 
平日でもあり、かなり年齢層の高いお客様が多かったかな?


「KITTE」

詳しくは、こちらの公式サイトから(^^)#

21日オープンした、「KITTE」に行って来ました〜


kitte5.jpg




東京駅地下からも直結しているので....
すぐ分かると思います!

さすが、JP(日本郵便)
全国各地から、東京初進出のお店を集めてます 

1日では、
見切れないし〜食べきれない〜

百貨店の全国物産展がやって来た様な地下!
残念ながら〜
地下しか探検出来ませんでした(^^:)

これから、5月の連休にかけては凄い人かもしれませんね〜


1度は覗いてみる価値ありです 

楽しい、週末をお過ごしくださいね〜

ポチっと...
よろしくお願いします☆



にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ




2013/03/23 00:08 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
