笑う〜




「笑顔」


笑顔って....
人だけが持つ特別な表情
と言われているそうですが.....?


笑うことは免疫力の向上はもちろん、
周りも気持ち良くすることができ、
自然とストレス環境の改善にも....

声を出して笑えば
筋肉も使い血液循環も良くなり、
血の巡りがよくなれば、
身体の機能も良くなる〜

笑顔で....
気持ちも楽に!

笑顔が多くなる世の中にして欲しい〜
.....これが正直なところかな?

安倍ちゃん



ポチっと...
よろしくお願いします☆



にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ




















2013/05/22 00:14 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |