今度は~




「炭酸水」


前々から話題にはなっていた
「炭酸水」

炭酸水は体にあまり良くない....
~なんて昔は言われましたが(--:)


炭酸水には様々な効能が含まれているという事が
判明し、炭酸水の見方が変わってきたとか....?


その効果とは~

筋肉の疲労を回復させる

筋肉の疲労の原因とされる乳酸を取り除いてくれる効能が
あるので、トレーニングを行って筋肉痛が起きてしまって
いる人には大変効果的だそうです!

そして~

炭酸水の効能の中でも最も大きな効能は
消費エネルギーの増大。

血管の中に炭酸ガスが入ると酸素不足になるので、
走っている時と同じ状態に...
......と言うことは?


炭酸水をうまく利用する事で
ダイエットにも・・・・?

さらに~


細菌の抑制及び抗菌!


炭酸水を飲むことで、
確実に肌を綺麗にする事が!

これだけの利点がある炭酸水!

飲みますかね~


こちらも、引き続きお願いします!

p.jpg





毎日クリック、本当にありがとうございます(^^)
引き続き~
ポチっと...
よろしくお願いします☆


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

2013/09/08 00:09 | 日記COMMENT(2)  TOP

コメント

炭酸水、オススメですよ。わたしは内科のお医者さんに朝の散歩に持ってく水筒に炭酸水がいいよといわれて、某コンビニのPBの炭酸水を持ってくようにしたら、毎晩つっていた脚がつらなくなった。ダイエットにはわかりませんが…(笑)。

No:218 2013/09/08 07:06 | #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました。

最近コンビニでも色々なメーカーの炭酸水が並んでますよね!
調べるまで、炭酸水がこんなに良いなんて知りませんでした(^^:)

No:219 2013/09/09 10:07 | Zephyr Japan #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |