Lavender and Cedar wood Sudsy Bar


Lavender and Cedar wood Sudsy Bar
ラベンダーとシダーウッド


1n.jpg

最高の泡立ちが肌を清潔に保ち...
消毒作用も備える石けん。

09px_convert_20140805162700.jpg

<シダーウッド>

古代エジプト人はシダーウッドの浸出油を
死者の防腐保護剤として使用し、ミイラをつくりました。
シダーウッドは宗教とも結びつき、
古くから寺院での薫香に使われています。

シダーウッドには鎮静作用があるので、
緊張、不安を払うそうです。
寺院での瞑想に使われているように、
心を浄化するため役立つとか....?

c00178f_convert_20140805163106.jpg

<ラベンダー>

ご存知の様に、ラベンダーは万能薬と評判のハーブですね〜

ラベンダーには鎮静効果があり、
ストレスでこわばった心身をリラックスさせ、
不安やイライラを解消してくれるようです。

神経を安定させてくれる作用があるため、
ストレスを感じやすい人や気分にむらのある人におすすめなハーブとか?

中世ローマではラベンダーの花を部屋の中に吊るして、
蚊やハエが寄り付かないよう虫除けにしていたそうです〜

この石けんには、ラベンダー、シダーウッドの他
タイムやウコン...
とうがらしのパウダーもブレンドされています。

写真+1_convert_20140805164613


お部屋に飾って防虫剤の代わりにしても良いですね!


石けん11_convert_20140723101724

ギフトボックス
定価本体価格:4,500円+税
9月発売予定

お問い合わせは、下記FAXからお願いします。






2014/08/05 12:03 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |