嬉しいメールが....



「だれの肩にも優しい..... AmeriBag」
嬉しいメールを頂きました

今回の紀香さんの放送がきっかけで
AmeriBagをお求め頂いた方からです!

「話題商品というだけでなく・・・・
なかなか機能性に優れたよいBagですね....」


本当にありがとうございました。
スタッフ一同、このBagの機能性を分かって下さる方が1人でも
多くなればよいと思っておりました


ただただ・・・・
話題性だけでは終わらせたくないと
今後も地道にこのBag良さをお伝えして行きたいと思います


LS6103-BR.jpg

外側部分のポケットについて

オープンポケット2ヶ所
ファスナーポケット1ヶ所



<ファスナーポケット>
6103-TP.jpg  6tp-2.jpg

<オープンポケット>
newameri_nylonxs_10.jpg  newameri_nylonxs_7.jpg

内部ポケットについて

2 14-42-28

オープンポケット4ヶ所
ファスナーポケット1ヶ所
ペンポケット/キーストラップ


newameri_nylonxs_3.jpg newameri_nylonxs_4.jpg newameri_nylonxs_5.jpg

ポケットの深さが一定でなく
底に重量が偏らない様工夫され、
肩にかかる負担を軽減される様になっております

丸善さんのスタッフもこの1週間本当に頑張って頂きました!
ありがとうございました。

入荷予定の赤レザーも予約で一杯になり..
次の入荷を調整しております。


昨日までにご注文頂きました方々の発送はほぼ本日終了しました。

お手元に届いていない方の分も明日中には発送予定です。
大変お待たせいたしました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

2011/02/15 01:36 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |