ポニーもお花見かな?



桜が咲きました.....

東京は、土曜日春1番というか....
台風並みの風で....
桜のつぼみが落ちちゃわないかと心配でしたが!

日曜日桜が咲きだしました....




東京世田谷にある
東京農大!

ダイコン踊りで有名なあの大学に居る...

「ごえもん」

ポニーです 

やっとポカポカ陽気でポニーも嬉しそうでした(^^)/

  



来週の土日は....
きっと「お花見」で賑わいそうですね~

場所取りも大変そう~

新入社員や新入生は、まず場所取りがお仕事?・・・・なんて
今はないのかな?


そんな時代の方が良かったかもしれませんけど  


皆様の暖かいポチ!のご協力お願い致します。
いつもお立寄りありがとうございます.....

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


2012/04/02 05:55 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |