桜が終わると…







桜は終わってしまいましたが.....
公園や道路の脇には、
色々なお花が咲き出しました....

毎年毎年、雨や風にも負けないで、
季節になるとちゃんとつぼみを付けて....


昨日で各地で開催しておりました
AmeriBagフェアーが連休前の前半戦は、終了しました!

たくさんのお客様にお越し頂き
本当にありがとうございました 
次回秋には、秋色の新色が登場する予定です。

お楽しみに.....  








皆様の暖かいポチ!
いつもお立寄りありがとうございます.....

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

2012/04/18 00:04 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |